明けましておめでとうございます。
年末に体調を崩し寝込んでおりました
HIGTINSKYです。。

大晦日には復活し
無事に年を越すことが出来て安堵しております。

昨年はたくさんの方から撮影のご依頼を頂き
多くの感動と笑顔を撮影させて頂きました。
改めてこの仕事に携われることに喜びを感じております。

本年はもっと新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。
撮影、編集環境も変えながら
更なる高みを目指していこうと考えております。
また今年からお世話になる方々も増え
益々多くの方々のお手伝いが出来ることを楽しみにしております。

今年、来年と僕にとって逆境の年になる予感がいやいやながらにも感じておりますが
試練の年月と考え
そんな時だからこそとバネにして頑張れるように
精進して参りたいと思いますので
どうぞ本年もよろしくお願いします。

すでに
フェイスブックやインスタグラムで公開させて頂いておりますが
昨年の出会った方々のほんの一部分を
ダイジェストにさせて頂いた映像をご覧ください。

HIGTINSKY 2019