みなさま

令和元年明けましておめでとうございますw
新元号となり
新しい時代の幕上げでございます。

私ごとではありますが
先月の21日に
平成最後駆け込みで
待望の第一子の女の子が産まれました!

身内周りでは面白おかしく
娘の名前の公表に
平成おじさん
令和おじさんの
パロディ動画を拡散させて頂いておりまして
楽しく過ごさせて頂いておりますw

本日は新元号初日
世間ではとてもおめでたい雰囲気の中
結婚式の撮影でした。
その時の様子をご紹介させて頂きたいと思います。

優しくお二人のことを第一に考えてらっしゃる会場


本日はカワブン名古屋の料亭の方にお邪魔しました。
以前もお邪魔したことがある場所で
以前お世話になっていたところが
同じ系列のナンザンハウスに提携をしていたため
会場の裏方の事情はよくわかっているつもりですが
基本カメラマンの持ち込みはNGとされております。
ただ、お二人からの熱いラブコールを
プランナーさんに送られている方々は
持ち込みを特別に許可されている傾向にあります。

持ち込みがOKとなれば
プランナーさんも
会場のスタッフさんも
全力でお二人のためになるように
我々カメラマン、クリエーターに対して
とても協力的になってくれます。

ビジネスなどの大人の駆け引きはあるにしても
当日はスタッフみなさんで
「お二人のために」
と協力し合う会場はやはり
プロだなぁと思います。
素敵な会場だと思いました^^

お二人は


最初にあったのは新郎さんとだけで
名駅のスタバでお会いしました。

話を伺っていると
とてもサバサバしていて
とても合理的で
でも破天荒さを感じる
なのにお医者さんという
とても面白い方でした。

新婦さんもお医者さんで
お医者さん同士で結婚される方は結構いらっしゃるんだなぁという印象です^^

今年のゴールデンウィーク前半は雨が続き
当日はあいにくの天気で
本来挙式は青空の下
外での近いでしたが
屋内の和室で行われました。

お二人のキャラクターもあり
挙式も披露宴も賑やかなものとなりました。

芸人のAMEMIYAからの映像で
お二人のことを引き語ったものは
特に盛り上がっておりました^^

中にはぐでんぐでんになるほど
酔っ払ってるゲストがいるほど
とても楽しい披露宴となりました。