THE HARVESTの

シネマメンバーとして活動している

結婚式映像制作(エンドロール・ショートフィルム)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

本日名古屋駅の某ホテルにて

挙式披露宴の

Same Day Edit(当日エンドロール)を

撮影させて頂きました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-23-29-00

 

こちらのホームページを見て

問い合わせて頂いたお二人。

 

お二人のために

限られた時間の中

持てる力を

最大限に出させて頂きました。

 

とても豪華な指輪に

特別につけさせてもらえたという

一億円もするティアラ。

 

見ているだけでドキドキです。

 

とても開放的な空間で

幸せいっぱいな挙式は

一般公開されており

通りすがりの方からも

祝福の目が注がれていました。

 

披露宴では

主賓挨拶や

乾杯

友人からの

とても面白い余興など

見ていて幸せな気分に。

また

すごく豪華なケーキには驚きましたww

 

新郎のMさん新婦Yさん

本日は本当におめでとうございます。

そして

ありがとうございました。

 

また

一流ホテルの

気品のある

上質な対応を

気持ちよく受けつつ

我々ももっと上質な

映像と接客を振る舞いを

していきたいなと思いました。

 

本日の映像はこちらです。

Masahito + Yuri Wedding / Same Day Edit