本日は

いつもお世話になっております

会場にて

3日連続の3日目

素敵なお二人を撮影させて頂きました。

 

テーマ(大々的にうたってるわけではないですが)

いちゃりばちょーでー!

 

Tasuku + Naomi Wedding / Same Day Edit

 

中京テレビの男性アナウンサー似で

沖縄出身の新郎さまと

太陽のような明るい新婦さま

 

お打合せの時

いやブライダルフェアの時からなんですが

エンドロールに

音声をたくさん入れて欲しいと

リクエストがありました。

 

エンドロールで

音声を入れるのは(事前にではなく当日)

なかなかの技術を要するのですが

お二人より

当日の空気感を

臨場感を

もっと入れて欲しいという

リクエストを受け

 

自分の中でも

新たなる挑戦でしたが

いつも全力なところ

倍のパワーを持って

撮影させて頂きました。

 

一緒にいるだけで

明るくなれるような新婦さま

でも

きっと家族だけの時は

無理せずOFFでいられる。

お互いに支え合ってるんだろうなという

お二人は

 

とても皆様から

愛されていることが

すごくわかりました。

 

お打合せの時

飾ったり

式中登場もしないんだけど

指輪を「これ」と撮って欲しいと

言っていた

シーサーの陶器の置物。

 

どのように撮影したかは

映像にてご覧ください。

(サムネイルでわかっちゃってますがw)

 

*我々はキズが入ったりしないように

 養生など最善をもって撮影させて頂いております。