本日は愛知県一宮市にある

ガーランズという

自然に囲まれた会場にて

エンドロールの撮影編集に行ってきました。

 

お客様はエンドロールと半記録的なダイジェスト撮影も

ご希望でしたので

僕ともう一人で撮影に入りました。

 

二人のカメラマンで入りますが

エンドロールは

僕が撮影した映像素材だけで

編集します。

 

僕は

ガーランズさんの提携カメラマンではありませんが

よく撮影させて頂く機会があります。

 

最近、いよいよ

冬が近づいてきたなぁっと思うくらい

寒くなってきました。

 

ですので

ドレスを着られている新婦様が

寒そうですよね。

 

寒いので

お二人のご希望がなければ

室内での撮影が多いです。

(お二人でのイメージ写真撮影の時)

 

今日はたまたまドローンを持っていた為

エンドロールにてドローンの映像を使えたらなぁ

とは思っていたのですが

挙式で初めてゲストにドレス姿を披露したいという事もあり

ガーデンでの撮影がなかった為

本日はドローンを出動させる事はできませんでした。

 

もしドローンでの結婚式の撮影をご希望されたい場合は

打合せの際に行って頂ければ

場所次第ですが

撮影可能です!

 

本日のお二人は

タキシード&ドレスに着替えられ

ご親族への

ファーストミートをされました。

 

特に新郎M様の

お祖母様がとてもいい笑顔で迎えられていました。

 

こういう瞬間に立ち会うたびに

お二人との歴史を感じ

とてもこちらまで幸せになります。

 

挙式は教会式をされ

厳粛な雰囲気の中

愛を誓われていました。

 

スクリーンショット 2015-11-30 17.44.18

 

披露宴終盤では

新郎M様と新婦Y様の手紙で

ご家族は号泣されており

毎回の事ながら

グッときますね。

 

ご両親、ご親族への気持ちを

しっかり伝える絶好のチャンスは

やはり結婚式披露宴での

お手紙です。

 

この場面は

本当に泣いちゃう時です。

今回もやばかったです。

とても素敵な結婚式でした。