11月8日(日)

名古屋テレビ塔4階にある

THE PARK BAMQUET(パークバンケット)にて

親族と

会社の方だけでの

結婚式が執り行われました。

 

Takashi様とNatsumi様のウェディングセレモニー&お食事会。

 

その映像はこちらです。↓ ↓ ↓

Takashi + Natsumi Wedding

 

朝、お二人の控え室(ブライズルーム)に

お邪魔するしました。

Natsumi様は海外の方のような

日本人離れした顔立ちで

ご自身でTakashi様のブートニアを作られていました。

 

ブートニアとは

新郎様のジャケットの胸ポケットにさすお花のこと。

 

聞くところによると

Natsumi様のご実家は

お花屋さんだとの事。

 

挙式会場兼披露宴会場の装花は

すべて親御様が

セッティングされたそうです。

会場の各席のお花と

ブーケ、ブートニアは

デザインが統一されており

とても美しいです。

 

メイクを担当しているセイコさんは

(よく撮影時に一緒になります。)

Natsumi様の事を思ったら

とある化粧品CMを思い出したらしく

僕にこんなの撮ってとリクエストがありました。

 

そのシーンは

映像の冒頭の

Natsumi様が自らリップを塗るシーン。

 

絵になっておりました。

 

結婚式は

宴内挙式という

披露宴会場の席で

そのまま挙式を行うスタイル。

 

披露宴中

お二人が中座した後

お二人から会場に来られてる

ゲスト様に

お手紙が配られ

それを読み涙する

Natsumi様のお母様にはグッときました。

 

Natsumi様のお母様の隣に座られている方は

最初Natsumi様のお祖母様かと思っていたのですが

話によると

お花屋が忙しく

Natsumi様が小さい時に

面倒を見てくれていた方だそうで

乳母のような方とおっしゃっていました。

 

その方が

Natsumi様のお色直しのドレス姿に

非常に感動され

拍手されている姿をみて

この方のNatsumi様と今まで過ごしてきた想いの強さを

感じました。

 

とても素敵な時間でした。

 

映像はこちらです。↓ ↓ ↓

Takashi + Natsumi Wedding