昨日と本日

名古屋は記録的な雪が降りました。

 

皆さんは雪で

交通機関がマヒしたり

普段経験しない雪での危険性により

困ったことと思います。

 

僕はものすごく雪が好きなので一人はしゃいでましたがww

 

この日は

昨晩未明から雪が降り続け

もともと毎週スノーボードに行って

車中伯するほど

ものすごく雪が好きな僕でさえ

お二人の結婚式の撮影に支障がないか

心配したほどです。

 

さかのぼること1ヶ月前。

 

お二人とお会いした時

新婦さまは

失礼ながらも

凛としていて

少し気が強そうな印象で

 

新郎さまは

新婦さまを包み込むやさしさを

感じました。

 

THE HARVESTのメンバーと

お二人へご挨拶へ行き

お二人をたくさん撮影させて頂く中で

ご両親とお二人の

ファーストミートがありました。

 

気が強そうなイメージの新婦さまは

ご両親と対面した時に

いろいろな想いが蘇ったのでしょう

涙を流される姿は

とても心打たれました。

 

新郎さまは

僕のクリエーター仲間の

学生時代の後輩と

後々知り

世間は狭いなぁと実感。

 

 

スクリーンショット 2017-03-30 22.48.45