先日、

フリープランナーチームの

ウェディングイノベーションさんのプロデュースする

オリジナルウェディングを撮影させて頂きました。

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 8.38.05

 

ウェディングイノベーションさんが作り出す

メイン席の装飾を

とても気に入ってらっしゃったお二人。

 

当日までとても悩み

悪戦苦闘しながらも

プロデュースに手を抜かず

パワフルなプロデューサーの清水さん。

 

どんな結婚式になるかなぁって

ワクワクドキドキしながら

会場に早めに行くと

売れっ子カメラマンの

花井達さんが既にいらっしゃって

お互い早いですね。と。

 

親御さんとの

ファーストミートを急遽行うことになり

チャペル内でお二人に待機して頂き

扉がバーーン。

 

お母様も新婦Nさんも

涙。。。

 

既に感動です。

 

挙式が始まり誓いの言葉でも。

 

新郎Yさんは新婦Nさんのお兄様からの

誓いの言葉の問いかけ。

 

その時に読まれた誓いの言葉に

お兄様も

つい、想いに言葉が詰まり

「ヤベェ、、」

 

グッときました。

 

 

愛を皆様の前で誓われたお二人

 

挙式は

ガーランズの魅力の一つの

ガーデンでの挙式。

 

挙式後

ガーデンでのバルーンリリース。

やはり、絵になりますね。

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 8.40.21

 

 

披露宴での余興は非常に盛り上がりました。

 

滑り芸的なショートコント

 

メッセージ映像

 

そして、

新婦当てゲーム。

 

このゲームは

目隠しした新郎Yさんが

 

新婦Nさんが混ざった

女性の中から

握手の触感だけで

新婦Nさんを当てるというゲーム。

 

選んだ方とハグをするというオチ。

 

目隠しした途端、

女性がゴリゴリの男性に交代。

 

しかも、ナースやポリスなどに

コスプレした、、、

 

その中にはご自身の弟さんやお母様、お父様も。

 

その中でも背の低いお母様を

新婦Nさんと思った

新郎Yさんは

 

お母様を選ぶ結果に。。。

 

なんだか嫌な予感w

 

選んだ時に

余興進行の新郎Yさんの友人は

ハグのついでに

キスをしましょうと。。

 

そのあとは。。。。

 

全員絶叫しておりましたwww

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-19-56-07