先日

ブログでも紹介させて頂いた

名古屋のグローオリエンタルさんへ

撮影に行ってきました。

 

昨年末に

こちらのホームページへ

お二人から個別でご連絡を頂き

当日から2ヶ月前に

お二人と

お打合せをさせて頂きました。

 

第一印象

爽やか青年と

すごく可愛らしい女性の

お二人。

 

スクリーンショット 2017-03-28 20.22.05

 

当日まで

たくさんお二人と連絡を取らせて頂き

当日を迎えました。

 

年末からあっという間だったなぁと

ウェディングの撮影に携わっている僕も

感じていました。

 

朝お支度部屋に伺うと

落ち着きのない

新郎Tさま

結構落ち着いていらっしゃった

新婦Mさま

 

スクリーンショット 2017-03-28 20.22.23

 

挙式が始まると

ゲストの方々に

温かく見守らながら

堂々と

誓いを立てられていました。

 

笑顔いっぱいの挙式が終わると

披露宴会場では

賑やかに宴は始まりました!

 

乾杯やスピーチ

オリジナルのケーキ

どれを取っても幸せ満載。

 

笑顔いっぱいの披露宴でしたが

新郎Tさまの

おじいちゃんおばあちゃんとの

お色直し退場の際は

 

今までの思い出や感謝が蘇ったのか

涙を流されており

その姿を見ていて

お打合せの時から

お色直し退場の時のことを聞かせれていた僕も

グッときてしまいます。

 

花束贈呈の時

新郎Tさまのお母様が

Tさまの胸の中で泣かれてる姿

お母様の涙を拭きながら

大粒の涙が頬を伝う姿

見ていてやばかったです。

 

そんな素敵な結婚式。

持ち込みで入らさせて頂いた会場にも関わらず

とても接客サービスが行き届いており

とても素敵な会場だなと思いました。

 

スタッフの皆様が素敵な会場は

間違いなく素敵な会場ですもんね。

 

僕と同じように

お二人からご依頼頂いていた

LEAF wedding(リーフウェディング)の

渡辺さんも

とても明るい方で

気持ちよく一緒に撮影させて頂けました。

 

もしお暇がございましたら

お二人の映像を見て頂ければと思います。

 

スクリーンショット 2017-03-28 20.22.48

 

お二人の映像はこちら

 ↓ ↓ ↓

Takayoshi + Mako Wedding -short cinema-

 

 

名古屋を中心に東海地区だけではなく

日本全国・海外でも撮影させて頂いております。

結婚式の映像

セイムデイエディット(エンドロール)

ショートフィルム(ダイジェスト)

撮影編集させて頂いております。

THE HARVEST

ウェディングシネマトグラファー

ヒグチンスキー

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像