名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/

 

昨日は

いつもお世話になっているホテルでの撮影でした。

 

僕は愛知県名古屋市を中心にウェディング映像

その中でも特に

当日エンドロールを

得意とし

撮影させて頂いておりますが

 

14時半挙式の撮影の為

昼前にホテル入りさせて頂けるように

新幹線で撮影現場に

向かいました。

 

移動手段が新幹線の場合

僕はいつも

映像の編集をしながら

撮影現場に向かいます。

 

新幹線の中は

一人の場合

だいたい寝るしかやることがないので

どうせなら

お待たせしているお客様の為にも

早く映像をお見せしたいと思い

いつも新幹線内では

編集してます。

 

IMG_6422

 

たまに

新幹線酔いしていまいますが、、、(^^;)

 

本日のお客様は

ホテルで

神前式を

ご希望されており

教会式や人前式とは

また一味違う撮影をさせて頂けました。

 

一般的には

やはり、教会式や人前式など

ウェディングドレスでの結婚式の方が

和装での結婚式よりは

多いように感じます。

 

しかも

和装の中でも

神前式の割合というか

撮影させて頂く

機会も

結構少ないです。

 

なので、

神前式となると

非常に燃えます!

 

ただ、神前式の場合

祝詞の最中は撮影禁止だったりと

制限がある場合はありますが、、

 

教会式でも

本物の教会(キリスト教徒の方が参拝に来られる場所)も

そのようなところはあります。

 

新郎、新婦のお二人は

とても和装の似合うお二人で

幸せな生活を

目前に

とても笑顔で

幸せそうでした。

 

お幸せになられる事を

心よりお祈り致しております。

 

名古屋でも神前式をもっと

撮影出来ればと思います。

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/