名古屋を中心に東海地区だけではなく

日本全国・海外でも撮影させて頂いております。

結婚式の映像

セイムデイエディット(エンドロール)

ショートフィルム(ダイジェスト)

撮影編集させて頂いております。

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

昨日は一宮にある

ガーランズという結婚式場で

CANOW(カナウ)の大橋ゆかりさんの

プロデュースウェディングを撮影してきました。

 

想いのあるプロデュース。

ただ、結婚式を行い

披露宴をするのではなく

何のために

する結婚式なのか。

お二人に伝えてらっしゃる

結婚式でした。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-10-32-07

 

前日には

おいおい大丈夫って思うような

嵐のような雨で

かなり心配してましたが

朝から

眩しい日差しと青い空が

我々スタッフの気持ちはもちろん、

お二人を祝福していたと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-10-32-34

 

12月にしては少し暖かめな日で

さすがに

ガーデンでドレスは寒いですが

会場の中は

おてんとさんと

笑顔と笑いでとても熱いパーティでした!

 

 

一つ残念なことに

こちらの会場

ガーランズ最後のウェディングだったこと。

 

ガーランズは今年を持って

経営が変わり

ガーランズでは無くなるそうです。

 

支配人の北坂さんにはいろいろとお世話になりました。

ありがとうございました。

 

時々お世話になっておりましたし

街中で緑に囲まれた

素敵な会場が変わってしまうのは寂しいなぁって思います。

 

ガーランズで結婚式を挙げられた

数々の新郎新婦の方々も

きっと寂しがってるのではとは思いますが

こればっかりは

仕方ないことのでしょうね。。。

 

季節の顔を持つとても素敵な場所でした。。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像