名古屋を中心に東海地区だけではなく

日本全国・海外でも撮影させて頂いております。

結婚式の映像

セイムデイエディット(エンドロール)

ショートフィルム(ダイジェスト)

撮影編集させて頂いております。

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

先日

岐阜の薔薇館へ

WEDDING INNOVATIONさんの

清水さんプロデュースのウェディングパーティの

撮影をさせて頂きました。

 

こちらの薔薇館は

以前にも伺わさせて頂いております。

 

その時の映像はこちら

↓ ↓ ↓

Yoshikazu + Manami Wedding -short cinema-

 

Yoshikazu + Manami Wedding

 

昨日のお二人も

とても素敵なお二人でした。

 

新婦様のMadokaさんは

二度目のご結婚で

10歳になる娘さんがいらっしゃるとは思えないくらい

お綺麗な方でした。

また、お打合せの時に

いろいろお話をお聞かせ頂くと

とてもサプライズが好きなんだとか。

人を思いやれる方なんだろうなと

印象受けました。

 

新郎のShinyaさんは

お仕事がお忙しく

お打合せの際は

お会い出来なかったのですが

優しく気さくな雰囲気の中にも

男らしさを感じる方でした。

 

新婦Madokaさんは

3姉妹の長女

2番目の妹さんは

すでに結婚され小さいお子さんがいらっしゃるそうです。

 

その2番目の妹さんの結婚式の時に

3番目の妹さんと

お母様にはサプライズをして

感謝を伝えたのに

お父様には何もなかったのだとか。。

 

そのことがずっと気がかりでいたそうです。

 

そのうち

3番目の妹さんも

結婚することになったそうですが

お子さまを授かり

結婚式を断念。

 

そんな

お父様と3番目の妹に

Madokaさんから

サプライズを

自分の結婚式でするなんて!

ゲストの方やお二人だけではく

密かに僕もすごく感動してました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-20-51-11

 

そのお二人の映像はこちら

↓ ↓ ↓ 

Today’s Special” Shinya + Madoka + Kokone