急遽弾丸で東京に行ってきました。

 

素敵な方々と

商品撮影の打ち上げで

お酒の席にご一緒させて頂きました。

 

僕たちハーベストの作った映像を何度も見て頂いてるそうで。

嬉しい限りです。

 

昼間は僕の尊敬する

映像チームのオフィスへ。

 

師匠のスケジュールが合わなかったので

今回は会えませんでしたが

女性トップクリエーターの

前田さんにお会い出来ました。

 

とても刺激を頂けて

すごくクリエーターとして

幸せな時間を過ごさせて頂きました(^^)

 

この方々と出会わなければ

今の僕は無いんです。

 

FullSizeRender

 

 

 

 

名古屋を中心に東海地区だけではなく

日本全国・海外でも撮影させて頂いております。

結婚式の映像

セイムデイエディット(エンドロール)

ショートフィルム(ダイジェスト)

撮影編集させて頂いております。

《bridal TEAM》 THE HARVEST

《ウェディングシネマトグラファー》 Higtinsky (ヒグチンスキー)

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像