名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

先日、

Wedding Lapple

フリープランナーの東佐江子さんの

プロデュースする結婚式の撮影に行ってきました。

 

 

 

スクリーンショット 2016-05-26 9.14.04

 

 

新郎Hさんと新婦Yさんは翌日入籍され

後日バリにて海外挙式を挙げられるそうです。

なのでこの日は結婚式というよりは

 

「心誓式」

 

心に誓う式という形でとり行われ

披露宴ではなく

サンクスパーティとして

振舞われました。

 

なかなかな炎天下の中でしたが

氷の中で

カランカランと音を立てる

コロナビールの瓶たちが

とても美味しそうで、美味しそうで。。。

 

 

撮影ではなく参列したくなりましたww

 

しかも、エスコートカードに付いている鍵は

 

スクリーンショット 2016-05-26 9.44.55

 

実は栓抜きになってるのです!!

だから、

ドリンクを開ける鍵!

オサレですな!

 

 

ある場所にある

薔薇園での心誓式。

アッシャーとブライズメイドがいて

本当おしゃれで素敵な式です!

 

アッシャー(グルームズマン)とは

新郎の一番近い友人たちが

同じスーツで身を包み

新郎を送り出す役割の人たち。

 

ブライズメイドとは

新婦側の一番近い友人たちで

同じドレスを着ており

新婦を送り出す役割の人たち。

 

もともと海外の風習で、

友人が結婚式をプロデュースし作っていたのもあるそうです。

 

みんなが揃うと

本当に素敵です。

 

スクリーンショット 2016-05-26 9.11.53

式の内容などは

映像が出来上がり次第

アップさせていただきます!!

 

乞うご期待!!!

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像