名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/

 

今日は

愛知県名古屋市の大須観音駅近くにある

インターナショナルホールにて

ウェディングパーティーの撮影に

行ってきました。

 

二人のアシスタントを引き連れて。

 

今回のウェディングパーティーは

いわゆる1.5次会で

挙式はないのですが

会場がとても素敵に

デコレーションされており

新郎新婦お二人と

ゲストの皆さんが

ピクニックに来たような

大学の時の学祭を思い出すような

テーマで

開催されました。

 

パッと見

いい意味で

ウェディングパーティには見えない空間で

設営時点でも

まるで

何かのイベントが始まるような雰囲気でした。

 

いつも、入っている

お花屋さんも

今日は何をやるんですか?

と聞くくらいでした。

 

今回は

当日エンドロールはなかったのですが

パーティ自体

3.5時間あり

非常に充実した撮影ができました。

 

通常披露宴などは2.5時間くらいが一般的かと思いますが

3.5時間もあると

歓談の時間もたくさん取れて

またゲストが130名くらい来られていたので

ゲストのみなさんと

お二人が接する時間も多く取れたのではと思います。

 

また、パーティの内容では

輪投げやポップコーンのおもてなし

盆踊りに名古屋名物菓子まきと

イベントも盛り沢山

時間は長めなのに

モリモリの充実した内容でしたよ〜。

 

撮影していてとても楽しかったです。

 

撮影後

お二人を担当したプランナーが今日誕生日だったので

みんなでサプライズで

お祝いしました。

みんなで一丸となって作り上げるウェディングは

こういった仲間の結束力、仲間を思いやる思いがあるからこそなんだなって思いました!

IMG_6464

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/