名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

当日エンドロールの映像はこちら ↓ ↓ ↓

Atsushi + Shiho Wedding / Same Day Edit

https://higtinsky.com/works/478/

 

日曜日に、愛知県一宮市の街の中にある

緑に囲まれたゲストハウス

GARLANDS(ガーランズ)でのウェディングの

当日エンドロールの撮影・編集をさせて頂きました。

 

映像の中にはパートナーが写り込んでおりますが

一人撮影素材の編集です。

パートナーはダイジェスト撮影のカメラマンとして入ってました。

 

この日の新郎様 Aさんはサーファーで

ご友人も

いい意味でなかなかやんちゃな方達。

しかも後で知った事なのですが

僕の奥さんの従姉妹の友人でもありました。

従姉妹は参列はしていませんでしたが。

 

新婦様 Sさんは保育士で

挙式終わりに

チャペルから出ると

保育園児が新婦を迎え出るという

とても素敵なシーンもありました。

 

新婦様 Sさんに駆け寄る子供達は

とても可愛かったです。

新婦様のご兄弟は

海外にお住まいになっており

しかもお兄さんは

男の僕がいうのもなんですが

イケメンでした。

 

新郎様 Aさんの

ご友人から

トムクルーズなんて言われてましたw

 

撮影も編集も終わり、

DVDに書き出した後は

PAさんにDVDを渡し

上映されるのを

待ちます。

 

その間に僕は納品用のDVDも焼いておくのですが

納品用DVD書出中に撮影で行けないトイレ休憩をするのも一つの楽しみ。。。

その時に見る景色は結構好きです!

IMG_6475

 

そして、上映される時

ゲストの反応も上々!

今回の音楽は

Maroon5の「Sunday Morning」の為

感動系の映像というよりは

オシャレ系で作ってみました。

やっぱり、エンドロール最高!

 

当日エンドロールの映像はこちら ↓ ↓ ↓

Atsushi + Shiho Wedding / Same Day Edit

https://higtinsky.com/works/478/