先日、三重県の津市まで

前撮りに行ってきました。

 

少し前に話題になったドローンPhantom4(ファントム4)を持って。

 

 スクリーンショット 2016-08-07 11.05.52

 

前撮りの下見に行かせて頂いた時

とても青々とした稲穂がキレイで

そこでお二人に歩いて頂こうと思っておりました。

 

そこをドローンでダイナミックに撮れたらいいなぁって思って

今回はドローンの出動です。

 

打つ合わせの時に

お二人から色々お話を聞かせて頂き

お二人らしいストーリーになるような

映像を撮らさせて頂ければなといつも考えております。

 

今回のお二人は

結婚して10年目。

お子様も3人いらっしゃっいます。

式を挙げていなかったお二人は

8月中旬に挙式を挙げられるため

映像にこだわられ

我々にご依頼頂きました。

 

とても、

優しそうで

笑顔が素敵で

ご家族を大切にされていて

また、気配りもきいて

素敵なお二人でした。

 

当日の撮影も楽しみです!

お二人のため

ご家族のため

素敵な映像を

撮らさせて頂ければと思います!!

 

 

スクリーンショット 2016-08-07 11.04.31

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像