名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

本日は名古屋市にある

テレビ塔前の久屋大通り公園にて

屋外ウェディング。

 

披露宴会場は

ザ・フォレストオブ・ロルド。

 

IMG_7628

 

新郎J様と新婦Y様には

とてもかわいいお子様がおり

三人で挙げた結婚式でした。

 

すでに

親になられているお二人は

すでに夫婦としての生活もされているので

普通の新郎新婦様とはまた違った

テーマを持たれていたと思います。

 

お子さんを産まれて

後々結婚式を挙げられる方は

沖縄の方に多いですが(お二人は沖縄の方ではないです。)

 

ちゃんとウェディングドレスを着たい、着せてあげたいという

思いがあったと思います。

 

挙式もご親族や会社の方、ご友人が暖かく見守る中

執り行われました。

 

披露宴が始まるとお子様のY君は終始みなさんから人気で

ついつい僕たちカメラマンも

カメラを向けてしまいます。

 

披露宴は人によって

内容は様々。

 

一般的に多いパターンが

 

祝辞

乾杯

ケーキカット

中座

お色直し後の入場

スピーチや余興

ご両親へのお手紙

謝辞

 

といったものです。

 

お二人は

あえて余興などのイベントは頼まず

お二人とゲストの方との

歓談のお時間を大切にされていました。

 

なかなか、結婚式披露宴は

お二人とゲストがお話する時間は

取れないものです。

 

なのできっと

少ない中でも

たくさんお話が出来た事でしょう。

 

本日の披露宴は

アットホームな披露宴でした。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像