名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

本日は

名古屋市港区にある

リュクスガーデン名古屋(アルカンシェル)に

ロケハン(下見)に行ってきました。

 

車を走らせ

みよし市からだと

1時間弱ですね。

 

すぐ横には観覧車があり

披露宴会場には

ガーデンとプールがある会場でした。

 

お電話で

事前に会場のプランナーさんと

お話をさせて頂いており

非常に新郎様と新婦様の事を考えてらっしゃる方だなという印象でした。

 

基本撮影カメラマンは

下見をしないよりは

していた方がいいものが撮れます。

初めての会場であれば

会場の地理や

光の入り方など

事前に知っておいて損はありません。

 

実際当日とでは

日の入り方や時間帯も違いますが。

 

どの業界でも同じだと思いますが

確認一つするかしないかで

結果というものは変わってくると

僕は考えています。

 

ただ、ちょっとした事の確認不足で

大きなミスにも繋がりかねないものです。

 

実際下見をさせていただく中で

やはり、会場としては

受け入れて頂けない点

受け入れて頂ける点とあり、

その理由も会場の事情を聞くと

納得せざるを得ないというのが

率直な感想でした。

 

とある事が可能か聞いても

会場としてはOKを出せないという事は残念ですが

その中でいいものを撮れる事に

全力を尽くしたいと思います。

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像