名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/

 

本日は

愛知県名古屋市千種区にある

イオンタウン千種に打合せに行ってきました。

写真スタジオのクリエーターさんからの依頼で

神戸で活躍されている

ジャズミュージシャンの方々とお会いしました。

 

5人で活動されており

サックスをメインの楽器とされているようです。

 

そのミュージシャンの音源(簡易的に撮られた映像)をyoutubeで

拝見させて頂きました。

「ドレミの歌」と「風になりたい」の2曲でしたが

めちゃくちゃかっこいいなって思いました。

 

打合せで会話をしている時とはまた違った表情で

ミュージシャンって演奏すると

全然違うんだなって圧倒されました。

 

周りにもミュージシャンの方はいますが

みなさんやっぱり、

演奏したり歌い出すと

本当に音や身体中で表現されてかっこいいですよね!

 

尊敬するクリエーターさんと共に

打合せをする中で

来月にMVを撮影するロケ地もほぼほぼ決まり

あとは、内容を詰め

当日に挑む形となりました。

 

僕は名古屋を中心にブライダルを撮影している為

あまり、MVを撮影する経験がない為

尊敬するクリエーターさんと共の

いろいろな事をアイデアや話し合いをし

またまた、勉強になるなぁと実感する日でした。

 

全然、打合せとは関係ない話ですが

最近、体力不足?のせいか

風邪を引きました。

かれこれ一ヶ月前ですけど、、

風邪を引いた影響で

中耳炎になってしまいました。

大人になってからの中耳炎は非常に痛く

かなり、苦しみました。

 

その事を先日

お世話になっている起業家さんに話した時

体力が下がると気も下がり

クリエイティビティまでも下がるから

運動をした方がいいなんてアドバイスを頂きました。

 

ですので、今日はジョギングをし

新しい発想が生まれることを期待しながら

5キロほど走ってきました。

 

非常に爽快感だけではなく

また新たな発想も生まれ

最高の日になりました。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/