名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

披露宴中に流したサプライズ映像

 

 

Surprise Message to Eiji + Yuki

 

昨日は趣味のスノーボード友達の友人の

英二くんの結婚式を撮影してきました。

 

英二くんは

6年前に結婚したものの

挙式披露宴をあげることが出来ず

今に至っておりました。

 

結婚式を挙げようとしたら

子供を授かり

悪阻などで

挙式を先延ばしになり

今回、念願の結婚式を挙げる事が出来ました。

 

今回撮影のご依頼を頂き

非常に光栄であり嬉しかったです。

なんせ、僕は30代後半のため

周りの友人は皆

結婚式をしており

なかなか友人を撮影する機会が

今はなかったのです。

 

その友人が結婚式をあげるという事で

思いつきでしたが

二人の友人からのメッセージ映像を急遽

撮影したり

集めたりして

サプライズで流す事にしました。

 

ふと、一週間前に思いついた為

ご迷惑をかけた人もいたかもしれません。

 

でも、いざ

披露宴で上映してみると

二人は非常に喜んでくれて

しかも

新婦のゆきさんが特に喜んでくれました。

 

僕の狙い通りの爆笑もとれ、

みんなにも喜んでもらえ本当によかったと思います。

 

披露宴中に流したサプライズ映像

 

 

スクリーンショット 2015-12-24 17.59.20

 

結婚式では

念願の結婚式という事もあり

挙式入場するや否や

新婦ゆきさんは泣いてました笑

 

誓いの言葉でも泣いており

その涙声に

会場のみんなの笑いを取っていました。

 

長女のめいちゃんは

多くの大人が見守る中

挙式中に前に行くイベントがあり

最後には

おばあちゃんの胸に飛び込み泣いてました笑

 

友人に祝われながら退場していく二人を

お祝いの気持ちいっぱいで撮影させて頂きました。

 

名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

披露宴中に流したサプライズ映像