こんにちは!

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

昨日

名古屋市千種区にある

マリエール山手にて

ウェディングダイジェストの撮影に行ってきました。

 

マリエール山手のチャペルは

とても絵になるすごい大きな大聖堂で

撮影するには少しくらいものの

非常に撮りがいのある場所です。

 

スクリーンショット (69)

 

お二人は

写真撮影のカメラマンを

こぶたしゃしんかんさんに

決めておられ

 

もともと僕も存じ上げていたのですが

今回初めてお会いし

初めてのコラボでした。

 

ブライズルームに行くと

お二人はワクワクしたご様子で

でもどこか少し

緊張し始めてるような雰囲気で

 

急遽

ブライズルーム前の廊下で

ファーストミートをする事になり

お二人がご対面すると

ますます、

実感が湧いてきたといった感じでした。

 

親族紹介も終わり

挙式が始まると

笑顔溢れる式となりました。

賛美歌が歌われる時には空から

羽が舞い降りてきて

とても幻想的な空間でした。

 

挙式後は

中庭で

名古屋名物の

菓子まきが行われ

大人も子供も笑顔いっぱいです。

 

打合せの時

お二人は

まだ準備がしっかり出来ていなくて

心配だとおっしゃっていたのを思い出しました。

 

前日まで

お二人とプランナーさんで考えた事を

一つ一つ形にされたんだなぁと思いました。

 

ご親族や友人、同僚に見守られながら

お祝いされながら盛り上がる披露宴。

 

披露宴後の

やりきった感の新郎S様。

美しく優しさを感じる新婦A様。

お幸せに。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像