名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/

 

月曜日に名古屋市の

庄内緑地公園近くの河川敷にて

大阪のミュージシャンのMVの撮影に行ってきました。

 

IMG_6403

 

大阪のミュージシャン Copainさんは

サックスやトランペットなどの

木管楽器のアーティストチーム。

 

演奏している映像を

見せてもらいましたが

とてもかっこいいです。

 

月曜日は非常に天気が良く

かなり、暑くなりました。

ミュージシャンは5人編成で

皆さん、すごい日焼けをされていました。

 

もちろん、僕たち映像チームも、、、

 

MV映像の撮影となると

何回もテイクを重ねます。

 

ブライダル撮影は

たった一度だけしかない瞬間を

撮り逃さないように

素敵に撮影していきますが

 

MVは何回もいろいろなバリエーションで撮影します。

編集する時はある意味、楽ですが

 

撮影は撮影で大変です。

 

撮影側だけではなく

アーティストさんにも

ミスのないように演じて頂かなくてはいけません。

体力的な事などから

演奏をしてる真似で

実際には演奏しない方法での撮影でした。

 

あるがままを

最高の映像にする事を得意とする

僕としては

ガチで演奏して頂いた方が

撮りやすいのですが

演出上

いろいろな

角度や構図

方法での撮影のため

演奏真似での撮影でした。

 

ただ、撮影を終わってみて

かなりいい映像になりそうな予感です。

 

IMG_6404-1

 

河川敷での撮影終了後は

スタジオ内に入り

2曲ほど

撮影をさせて頂きました。

非常に暑い中

一日中の撮影、

アーティストの皆様、

お疲れ様でした!

 

撮影内容の映像は

撮影チームの仲間が編集の為

出来上がりを楽しみにしています!

 

ブライダル以外の撮影も

非常に楽しくさせて頂けました!

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/