名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/

 

本日は一宮にある

自然に囲まれた結婚式が出来る

ガーランズにて

当日エンドロールの撮影・編集に行ってきました。

 

新郎様 K様は

少し人見知りだけど

とても好青年でイケメンで

新婦様 Y様は

サバサバしていてそして元気で

ディズニーが大好きで

しかもその中でも

アラジンのジャスミンがお好き。

 

披露宴会場も

アラジンの世界を表現した世界になっており

高砂席の下には

魔法の絨毯をイメージした

絨毯が敷かれており

周りには魔法のランプも散りばめられ

アラジンワールド一色でした。

 

きっと

お二人は

普通の結婚式ではなく

自分オリジナルの結婚式がしたくて

その想いを叶えてくれる

プロデュース会社を探されたのでしょう。

 

僕の周りにも

お二人の想いを

形にできる

プロデューサー(プランナー)がいますので

ご相談頂ければ

ご紹介は出来ますよ。

 

ウェブ上で

フリープランナーと検索すれば

たくさんの

ウェディングプロデューサーが検索に引っかかります。

 

言い方はたくさんあります。

 

ウェディングプロデューサー

ウェディングデザイナー

ウェディングプランナー

ウェディングコーディネーター

などなど。

 

細かい違いはあまり分かりませんが

僕の勝手な見解ですが

(もし上記のように名乗られていて想いが違っていいたらお許しください)

 

肩書きを変えているだけで

ウェディングに対する想いはみなさん同じかと思います。

 

その中でも

しっかり、

お二人とお話が出来て

お二人のことをしっかり分かった上で

お二人の想いを形にしてくれる方

ご提案出来るプランナーさんは

本当にすごいなぁと思います。

 

お陰様で

本日も映像は好評を頂けました。

ただ、残念ながら今回は

映像は公開出来ないのでご了承ください。

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/