名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/

 

名古屋市錦にある

スタジオミルクさんにお邪魔し

商品プロモーション用の写真と映像の撮影の

映像を担当させて頂きました。

 

その商品は

NUDE protect。

 

最近iPhoneを落として

傷ついてしまったり

画面が割れてしまうという事故が

多発しています。

 

iPhoneはデザインされたままの姿で

使えたほうがかっこいいですが

やはり、気になるのが傷つき。

 

特にiPhone6の形状は

角が丸い為

落としてしまうと

ほぼ一発で画面が割れてしまう事が多いようです。

 

僕の奥さんも

たまたま、

保護カバーが壊れてしまい

新しい保護カバーを買うまで

iPhoneを裸で使用していました。

 

そんな時

手を滑らせてしまい

落としてしまったばかりに

画面が蜘蛛の巣状態。

 

IMG_6914

 

あまりにも悲惨でした。

 

そのNUDE protectは

iPhoneなら2~3000円ほどと

非常に安く

僕も是非NUDE protectに変えたいと思いました。

 

撮影はそんな

裸だけど非常に強いイメージを映像や写真にしようと

今回のプロジェクトのプロデューサーが考え

女性モデルを起用し

セミヌードで手ブラをし

非常に強い女性を表現しようというものでした。

 

僕も目のやり場には困りましたが

強い女性らしさを

モデルさんが見事に表現し

撮影も非常に楽に終わりました。

スクリーンショット 2015-09-04 23.59.09

 

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/