名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

先日

地元愛知県豊田市で(実家と今の住まいはみよし市ですが)

友人からの依頼で

ウェディングパーティを撮影してきました。

 

スクリーンショット 2016-02-16 23.54.43

 

友人の友人の結婚式を

ウェディングパーティという形で

友人達で作りあげ

力になりたいという事で

企画していたようです。

 

決してプロの集まりではありませんが

友人達が集まり

毎日打合せを繰り返して

わからないなりにも

形にした

ウェディングパーティでした。

 

結婚式のセレモニーを

レストランバーで行い

そのままパーティをして

バンドがライブまでするという

パーティでした。

 

豊田市には

春に

「橋の下世界音楽祭」

秋には

「トヨタロックフェスティバル」

 

が開催されるほど

音楽が好きな人が多い場所でもあります。

 

そんな人たちの結婚パーティは

体で音楽を楽しみ

笑顔一杯の最高のパーティでした。

 

また映像が出来上がったら

スタッフとの打ち上げで

上映会をするのではないかと

思いますが

その後

映像公開させて頂こうかと思います。

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像