名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

昨日はリュクスガーデン名古屋にて

新郎H様と新婦M様の挙式披露宴の撮影に行って参りました。

 

リュクスガーデン名古屋は

原則持ち込み禁止なのですが

今回はお二人の強い想いで

特別に

撮影させて頂く許可を得て

入らさせていただきました。

 

撮影が出来ないシーンはあったものの

素敵な挙式披露宴でした。

 

よく撮影に入らさせて頂く際

ブライズルームにて

お二人にご挨拶させて頂くものなのですが

ブライズルームは出入り禁止だった為

 

新郎H様とはチャペル横の廊下で

お会いし

ご挨拶させて頂くという形になりました。

また、新婦M様とは

挙式リハーサルでやっと

お会い出来

そこでご挨拶させて頂く事になり申し訳ありませんでした。

 

昨日は

エンドロールだけではなく

ダイジェスト撮影もさせて頂いた為

編集者を一人手配し二人体制で入らさせて頂きました。

 

挙式が始まり

新婦M様がご入場されると

新婦M様のご友人が

すぐに涙崩壊。

その姿を撮影しながら

M様はご友人から愛されているなぁって思いました。

挙式中だけでなく

披露宴も

イベントの度に

みなさん涙を流され

本当に素敵なご友人を持たれているなぁと思いました。

エンドロール上映も

拍手喝采で好評だったかと思います。

本日

新婦M様から

メールを頂きました。

 

「先ほど二人で昨日のエンドロールをお家で鑑賞しました。

 すごくすごく良すぎて、三回見て三回二人で泣きました(笑)

 樋口さんにお願いして本当に良かったね♥と話していました。

 本当にもう素晴らしすぎて感動しました。」

 

涙がちょちょぎれてしまいます!

本当ブライダルの撮影をさせて頂いていて

一番幸せな瞬間です!!!

 

IMG_7632

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像