先日

とある幼稚園の卒園式の撮影をさせて頂きました!

 

園からのご依頼ではなく

ハーベストのメンバーの

Toruさんが

お世話になってるご家族のお子様の

卒園式でした。

 

卒園式を撮影させて頂く機会は

僕自身あまりないですし

映像となると

写真より少ないものです。

個人依頼は。

 

卒園式が始まり

親御様は涙を流されていました。

いろいろな想いがそこには

あるんだろうなと思います。

 

僕はまだ子供がいません。

なので親の気持ちはまだわかりません。

 

でも

自分の子供が育つ過程を

目の当たりにする感動は

きっと何物にも代えがたい

いいものなんだろうなと思います。

 

保育園や幼稚園の撮影が本当の意味で

心で撮影が出来るようになるのは

親になれたときなのかなとも思ったり思わなかったり。。

 

映像は公開できませんが

卒園式の映像を制作するのが

楽しみです!

 

名古屋を中心に東海地区だけではなく

日本全国・海外でも撮影させて頂いております。

結婚式の映像

セイムデイエディット(エンドロール)

ショートフィルム(ダイジェスト)

撮影編集させて頂いております。

THE HARVEST

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像