名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/

 

今日は大阪のクリエイターのお手伝いで

大阪に行ってきました。

 

image

 

大阪のクリエイターさんが

撮影し、

僕がその撮影素材を編集し

エンドロールを作成するというものです。

 

僕は

普段、名古屋で

一人で撮影し

一人で編集するスタイルを取っています。

 

それは

映像の一貫性を持たせるためです。

カメラマンの意図した撮影を

編集者がその意図を汲み取って

編集する事は

意外と難しく

カメラマンの思いとは違う映像になりがちです。

 

ただ、

カメラマンと編集者の息がぴったり合うと

最強にいい映像が出来上がります。

カメラマンは

編集の事を気にする事なく

撮影に集中出来るし

編集者は

進行を気にする事なく

編集に集中出来るからです。

 

僕達は

素敵な映像を作っていると自負していますが

さらにいい映像を作ろうと思うと

もっともっと

高いスキルのクリエイターで

構成したチームを作るべきだなと

今日感じました。

 

今日上映したエンドロールも

ゲストの皆様に喜んで頂き

非常に嬉しく思います。

これからも

もっともっと

素敵な映像を

作っていきたいと思います!

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

https://higtinsky.com/works/