名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

本日は

昨日に引き続き

エンドロールの撮影編集に行ってきました。

 

テレビ塔の4階

パークバンケットにて披露宴。

 

テレビ塔から

北に行ったところにある

久屋公園広場での挙式でした。

 

この時期は

夜は冷えてきますが

日中は

丁度いい気候で

屋外挙式にもってこいですね!

僕は撮影で走り回っているので

季節関係なく

汗だくですが・・・

 

テレビ塔で結婚式を挙げると

90mの位置にある展望台の壁に

記念プレートが設置できるそうです。

 

ただ、テレビ塔の上層階のチャペルで挙式を挙げた場合のみ

記念プレートを設置できるのですが

今回特別な配慮があり

設置させて頂いておりました。

 

スクリーンショット 2015-11-08 17.40.16

 

挙式は

新郎S様の友人、お母様は新婦M様へ

新婦M様の友人、お母様は新郎S様へ

事前にそれぞれの方々が用意した

誓いの言葉を

お二人へ問いかけておられました。

それを見ていた

新婦M様のお祖母様は非常に喜ばれていました。

 

披露宴もとても景色のいい会場なので

栄の街並みを背景に

シャンゼリゼ通りを

イメージさせたという

会場の装飾の中、

賑やかに盛大に披露宴は執り行われました。

 

新婦M様は

フラダンスを習っておられ

新婦中座したと見せかけ

フラダンス仲間と

すぐに再入場され

フラダンスをご披露されていました。

 

自分の趣味を

自分の結婚式で披露出来る事っいいなぁ、うらやましいなぁって思いました。

やはり結婚式は一生に一度

自分が主役になる場でもありますから

そんなステージで自分の好きな事を

披露できる事って素晴らしいと思います。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

(今回のエンドロールは公開NGの為お見せ出来ません。)