本日から三日間連続で

エンドロールの撮影編集で

体力持つかな?

 

今日は名古屋のある会場にて

エンドロール撮影でした。

 

相方のカメラマンと事前に

近くのカフェで

撮影内容の入念な打合せ。

 

「扉がバーンって開くところを抑えてください。

 僕はこちらからスタビライザーでドーンって行きますね。」

みたいな。

 

お客様とは

事前にお電話だけでのお打合せだったので

どのようなお顔をされているのかな?

など

いつも想像を膨らませています。

 

お会いした時は

とても美男美女。

 

絵になるなぁって思いながら

撮影しながら

編集をしていましたぁ。

 

スクリーンショット 2015-11-08 18.13.38

 

挙式はブーケ・ブートニアの儀式。

新郎様が入場する時に

バージンロード沿いにいる

ゲストが持っているバラを一輪づつ

想いと共に受け取りながら

祭壇まで進みます。

 

 

新婦様も入場後

新郎様が受け取った花で作り上げたブーケを

新婦様にプロポーズとして

プレゼント。

 

そして

その返事として

一輪のバラ、ブートニアを

新婦様がブーケから抜き取り

新郎様の胸ポケットにさすという

ストーリーです。

 

 

実をいうと僕もこれやったんですけど

よかったなぁっていう思い出があります。

 

そのような儀式や

誓いの言葉など

和やかに式は執り行われました。

 

披露宴も盛り上がり素敵な結婚式でした。

 

最後にエンドロール上映後

ゲスト様から多大なる拍手と

歓声を頂き

感無量です。

 

帰りには一緒に入った

スナップカメラマンからも素敵でしたと

褒めていただき

ますます最高な映像を

エンドロールで流せるよう

がんばります!!