たまには撮影と関係ない内容で。

 

今日は私用で

滋賀県までちょっとしたドライブ。

 

滋賀県までの下道は

山道や田んぼ道でとてものどかです^^

 

結構自然大好きです!

虫は苦手ですが。。。

 

ドリンクも無くなり

トイレ休憩しようと

道の駅に立ち寄った時のこと。

 

道の駅にパトカーがたくさん!!!

決して悪いことしたわけではないのにドキドキ!!

 

よく見ると

たくさん警察官もいます。

しかも小っちゃいww

 

 

幼稚園児が警察官の格好をして

親御さんとワイワイしてます。

 

見たことないゆるキャラまでww

 

IMG_069122

 

 

車から降りると

一人のおじさんが寄ってきて

「もらってあげてもらえないですか?」

と。

 

なんのことかなと思ったら

小さな女の子の警察官と

そのお母さんが近くにきて

こんなものをくれました。

 

IMG_0692

 

七夕も近いということで

短冊とスイカのライトで光るポーチw

可愛いですねww

 

「あんぜんうんてん」の文字が

気持ちうまいような。。。

きっとこの子の字がうまいということにしましょう(^^;)

 

「あんぜんうんてん」の下の絵が気になりつつ

道の駅を後にしました。

 

名古屋を中心に東海地区だけではなく

日本全国・海外でも撮影させて頂いております。

結婚式の映像

セイムデイエディット(エンドロール)

ショートフィルム(ダイジェスト)

撮影編集させて頂いております。

《bridal TEAM》 THE HARVEST

《ウェディングシネマトグラファー》 Higtinsky (ヒグチンスキー)

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像