名古屋中心に活動する
結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)
ウェディングシネマトグラファーの
ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

ご報告があります。

 

Wedding Film チーム
sunaoのメンバーとして
活動してきたヒグチンスキーこと樋口は
本日より
チームHarvestの
Weddingの映像部門のメンバーとして
活動していくことになりました。

*追記 2017.12~ HIGTINSKY 映像チームとして独立しました。

って言っても
僕のことを知ってる人は
そういないし
なんのことやねんって思う人もいるかもしれませんが

自分の中での
節目として
ブログに書こうと思いました。

言うても
多くの先輩カメラマンから見れば
ひよっこで
尊敬する多くの
凄腕クリエーター(カメラマン)に近づきたいという想いで
突き進んでいます。

自分を認めてくれる場所で
自分が楽しいと思えるメンバーで
自分が目指すステージに上がっていこうと思います。

僕ブライダルカメラマンに
興味を持ったのは
初めて見た
海外のウェディング映像でした。

僕が知ってるウェディング映像とは
かけ離れたクオリティで
なんだこれはぁーーー!!
って思ったのを覚えています。

こんな映像を撮れるようになりたいって。

それから
知り合いに頼んで
ブライダルの映像を撮るも
自分の理想とは離れており
東京の凄腕クリエーターの元に弟子入りに行きました。
(勝手に僕だけで弟子と思ってます)

それからいろいろな人の
映像スタイルを見てきた中で
やはり僕が目指すのは
チームでの撮影。

メインカメラマンと
サブカメラマン(アシスタント的な)ではなく
どちらもメインカメラマンレベルの二人
もしくはそれ以上での
チーム撮影です。

一人でも全然すごいクオリティを出せる
クリエーターが
二人で撮るというスタイル。

まだまだ今は
メインカメラマンと
サブカメラマン(アシスタント的な)という
形になってしまってますが

目指す過程でスタイルは変わるかもしれませんが
僕は上を目指したいなっと思います。
これからもこんな僕をよろしくお願いしますm(__)m

*追記 2017.12~ HIGTINSKY 映像チームとして独立しました。

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像