名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

ブログ書くのが遅くなってしまいましたが

 

先月撮影させていただいた

映像です。

 

ウェディングコンセプト

JUST

 

JUST

 

こちらの会場

名古屋市東区代官町にあるアンティカローマは

実を言うと

僕が結婚式を挙げた場所でもあります。

 

地下にあるワインセラーを

挙式会場として

普段ドレスコードの必要な

奥のレストランで

美味しいイタリア料理が頂けるお店です。

 

僕たち夫婦も

記念日には

ご馳走を頂きに

足を運んでます(^^)

 

こちらの結婚式をプロデュースしたのは

WEDDING INNOVATIONさん

 

担当プロデューサーは

代表の清水さん!

 

おしゃれな装飾に

コンセプトにあった

披露宴での進行。

 

ぴったりな意味のJUST。

ぴったりな二人を表現するために

二人羽織で熱々のパスタを食べるなんて

初めて見ました!

 

しかもあのパスタ美味しいんですよね!

 

スクリーンショット 2016-05-27 10.51.47

 

アンティカローマの料理で一番気になるのは

チーズリゾット。

 

ボウル状のチーズの

中心を溶かし

その中で

リゾットを作るのです!

 

もし、お店に行く機会があったら頼んでみてはどうでしょうか。

 

今年の記念日もアンティカローマさんに

行こうかなぁ☆

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像