名古屋を中心に東海地区だけではなく

日本全国・海外でも撮影させて頂いております。

結婚式の映像

セイムデイエディット(エンドロール)

ショートフィルム(ダイジェスト)

撮影編集させて頂いております。

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

本日

グローオリエンタルへ下見に行ってきました。

 

というのも

我々へご依頼頂いた

TさまMさまの挙式会場へ

見学に行かさせて頂きました。

 

プライベートバージンロードがあったり

和でも洋でも違和感のない

素敵なところでした。

 

僕が会場を見学させて頂く際

会場の間取りや光の入り方など

拝見させて頂くのはもちろんなのですが

 

音響設備も注意して見ております。

 

映像と写真の大きな違いは

動きと音です。

 

映像を作る時に

特にこだわっているのは

やはり

音です。

 

当日話される言葉。

 

この言葉にはやはり

想いが乗ります。

 

その音声をしっかり収録出来るかどうかも

映像の質やテイストに影響してきます。

 

この度

ご依頼頂いたお二人は特に

この音声に重きを置かれておりました。

 

僕が作る映像の音声の入り方を

気に入ってくださってます。

 

クリエーターとして

お二人の期待を超えることを

していこうと思っております。

 

。。プレッシャー半端ないですけどねww

 

 

 

過去の映像はこちら

 ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像