名古屋を中心に東海地区だけではなく

日本全国・海外でも撮影させて頂いております。

結婚式の映像

セイムデイエディット(エンドロール)

ショートフィルム(ダイジェスト)

撮影編集させて頂いております。

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

昨日

美容院の店舗が10店舗もある

serioさんの

年に一回の方針発表会議の撮影をさせて頂きました。

 

ヘアスタイルやネイル

ブライダルも手掛けておられ

社員数も100人以上と

美容院としては

かなり大きな大きな会社さんです。

 

社長の鶴田さんとは

とある方からの紹介で

知り合い

昨年の方針会議も撮影させて頂きました。

 

美容師の方々は

さすが

おしゃれで

綺麗な方

可愛い方

イケメンの方ばかりで

撮っていても

絵になります^^

 

社長の方針の内容を聞いていると

本当に素晴らしく

説得力のあるお話でした。

 

ブライダルにも力を入れているとの事で

和装と洋装の

ヘアーショーも行われ

あっという間に

ヘアチェンジと着付けがされるのには

驚くばかりです。

 

パーティではみなさん楽しく

歓談されたり

余興まであり

成績の表彰など

見ていると

 

すごく大変な中

頑張って

でも

その中でも

好きなことを

楽しんでるんだなぁと

感じました。

 

僕の業界もそうですが

美容の業界も

好きじゃないとできないくらい

大変なお仕事だなと

本当感じます。

 

いつも感じ考えてしまいますが

楽しいと思えること

好きなことを

仕事にさせて頂けている今

すごく幸せだなと思います。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像