名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

本日は名古屋のゲストハウスにてエンドロール撮影編集をしてきました。

この会場は披露宴会場と編集場所が非常に遠い為

二人での撮影でした。

 

スクリーンショット 2015-11-08 18.19.12

 

お二人とは

お打合せで顔合わせさせて頂き

若くてとても好青年な新郎様と純粋そうな新婦様でした。

 

挙式は外の光が入り

教壇の向こう側はガラス張りの為

ここの綺麗な緑がとても

美しく目に飛び込んできます。

 

緑とドレスの白のコントラストがとてもきれいで

とても素敵な会場です。

 

挙式が始まり

新郎様が入場した時点で

新婦様のご友人は

涙を流され

感動のスタートダッシュでした。

もちろん

新婦様がお父様とご入場されてると

涙のダム決壊される方が

続出。

感動的な式でしたねぇ。

 

挙式後は

ガーデンで

ブーケプルズや菓子まきを行い

とても

盛り上がりましたぁ!!

 

僕は編集の為

披露宴は全て見れませんでしたが

新婦様は終始

涙を流されておりました。

 

編集も無事終わり

音響さんのところへ

DVDを持って行ったら

メイクさんが涙しておりびっくり。

 

お手紙では新婦様だけではなく

新郎様も涙され

とても感動しました。

 

後で聞いた話なのですが

担当プランナーさん(男性)

なかなか男気あふれるイメージの

男性の会場のキャプテン(披露宴の進行等お客様には見えないところでの仕切り役)も

涙を流されていたそうです。

今回の挙式披露宴がいかに感動的だったかを

物語っていました。

 

ゲストの中に

担当プランナーさんの

知り合いがいたそうで

エンドロールを

ものすごく褒めていただいたそうです。

担当プランナーさんからも

「めちゃくちゃよかった」と

言って頂けて本当によかったです。

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像