本日、

お客様とお打ち合わせさせて頂きました。

 

お打ち合わせの際

いつもつい聞いてしまうのが

 

お二人の馴れ初めや

プロポーズについて。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-10-02-58

 

 

10年付き合ったお二人は

 

沖縄のとあるリゾートで

たくさんの薔薇を

プレゼントと共に

プロポーズ。

 

とても素敵なシチュエーションです!

 

ベタかもしれませんが

女性はこういうのが好きなんだと思います。

 

そういう僕は

しっかりプロポーズが出来なかった一人。

 

しっかりプロポーズをしなかった代わりに

挙式で

ブーケストーリーを行い

そこでプロポーズをしました(汗)

 

 

まだ

カメラマンをやる前で

ブライダルとは無縁な時。

 

考え方も行動も

いろいろと

今とは180°?90°?くらい

違ってました。

 

今は考え方もアップグレードしてるはず。。

 

年と年月と経験と共に

人間力を上げていきたいものです(^^)

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像