名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

 

10/10に三重県熊野市の熊野クラブで行われた

森のウェディングの映像が出来たので公開します。

 

森のウェディング

 

映像はこちら ↓ ↓ ↓

森のウェディング

 

 

前回ブログでも書きましたが

非常に素敵な結婚式でした。

 

 

この映像を公開後

お二人から嬉しい事に

お礼のメールを頂きました。

 

こんばんは!この間熊野で結婚式の撮影してもらったTです\(^o^)/

本当に素敵なムービーをありがとうございました!!!

直接お礼が言いたくて、メッセージさせてもらいました

2人で見て本当に感動しました!

来てもらった方達もめっちゃ感動してました

このムービーは、濱中家の一生の宝物です

通勤中や、家でもずーと見てます!笑

ヒグチンスキーさんに撮影していただけて、本当に本当によかったです!!

またDVDもすごく楽しみにしてます!!

本当にありがとうございました

Y、T」

 

このメールを頂いた時本当にうれしくて

涙が出ました。

 

このお二人の打合せに言った時を思い出しました。

その当時、

僕は自分の映像を否定され

ものすごく自信喪失していました。

そんな時

フリープランナーさんに

お二人に僕を紹介して頂き

僕の映像を見て頂きました。

 

すると新婦のT様が涙を流され

僕の映像で感動してくれている

と、ものすごく勇気を頂きました。

 

そんなお二人からのお礼のメール

ほんっとうにうれしいです!

 

映像はこちら ↓ ↓ ↓

森のウェディング