名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

昨日

東京のウェディングプロデュース会社

株式会社クレイジーの3周年パーティに行ってきました。

 

しかも

パーティの撮影に。

 

行く前に話を聞くと

参加者はなんと

1300人!

 

すごい規模のパーティという事で

いつものチームで撮影に出陣しました。

 

IMG_6583

 

名古屋から

東京まで高速を使って車で行ってきました。

 

パーティの名前は

「CRAZOO」

 

クレイジーの社員50名全員が動物に仮装し

ゲストにおもてなしするといったイベントでした。

 

IMG_6580

 

会場中、様々なコンテンツがあり、

非常に興味深いものでした。

 

入り口が

「CRAZY」

「DIE」

と二つ。

 

クレイジーのコンセプト

 

「クレイジー」

 他の人とは違う道

 人からおかしいと言われるけど

 実はワクワクがいっぱいでチャレンジで楽しい人生

 

「DIE」

 普通の道

 周りに合わせ、自分のやりたい事を心の奥に閉ざし

 本当の自分ではない道をいく人生

 

            (あくまで僕の解釈ですが、、、)

 

といった扉が用意されており

「CRAZY」を選ぶと

CRAZOOの世界に入れます。

 

「DIE」を選ぶと

人生相談が待っています。

クレイジーの社長や主力のスタッフが相談に乗ってくれます。

悩みの解決にはマッスル運動をします。

 

「CRAZY」に進むと

まず檻の中にゴリラ(顔の部分だけくり抜かれたリアルな着ぐるみ)がいたり

笹を食べてるパンダ(体は人間でおしゃれ)

セクシーな猫がポールダンスをしていたり。

 

他にも

某会社の社長が宇宙に夢を抱いて今にいたるプレゼンで

SNSなどで話題になった

TEDとのコラボで

7、8名のクレイジースタッフの

人生の歩みのプレゼンをするコーナーなど

他にも様々なコンテンツがありました。

開演50分後からは

ステージ上でクレイジースタッフの

壮大なエンターテイメントが繰り広げられました。

プロの演出家や

プロのダンサーの演出もあって

ウェディングプロデュース会社がやる事とは思えないほど

すごいよかったです!

 

クレイジーでした!

 

最後にはスタッフが

ゲストのいるステージ下まで降りて

ゲストを上に連れ出し

ステージ上はすごい人でした!

スクリーンショット 2015-07-06 21.31.56

 

スクリーンショット 2015-07-06 21.32.14 

(上二つは僕が撮影したキャプチャ画像です)

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像