名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

NEWムービーはこちら

↓ ↓ ↓

wedding picnic festival

https://higtinsky.com/works/491/

 

 

本日

NEWムービーを公開致します。

 

6月13日に愛知県名古屋市の

大須観音駅近くにある

名古屋インターナショナルホールで行われた

1.5次会の映像です。

 

こちらのパーティーは

イベントホールでのパーティのため

なかなか変わった1.5次会となりました。

 

来るゲスト皆さんが(特に女性)

わぁ〜すごい!わぁ〜すごい!

すごいねぇ!すごいねぇ!

と連呼されていました。

 

ゲストの人数は130名ほど。

 

床に人口芝を敷いていおり

お花や

テーブルとして使える

アップルボックス(木箱)

で装飾されており

そこまで狭いホールではないのですが

床にピクニック気分で座るゲストで

あふれていました!

 

結婚式は軽井沢であげられ

ウェディングパーティ(1.5次会)は

ピクニックをイメージして

ゲストにリラックスしてもらいたいと言っていた

新郎 M様。

 

新婦 T様はとても

お姫様のようなドレスを召され

とても可愛かったです。

 

お二人とも

非常に可愛らしく

映像でもわかる通り

友人の方達に

とても

愛されているのがわかります。

 

パーティでは

人間輪投げや

ポップコーンのおもてなし

盆踊りなどが開催されていました。

 

ご友人も大学時代の友人が多く

上記のイベントがどれほどあったかは不確かですが

お二人の大学の学園祭を

再現するようなパーティ構成になっていたようです。

 

それほど

大学時代は楽しかったのだと思います。

 

パーティ自体

本当に盛り上がり

しかも

新郎 M様はめちゃくちゃ呑んでました!

すごいお酒が強いのだと思いましたねぇ。

 

本当に楽しいウェディングパーティでした!

 

NEWムービーはこちら

↓ ↓ ↓

wedding picnic festival

https://higtinsky.com/works/491/