名古屋中心に活動する

結婚式映像制作(エンドロール・シネマムービー)

ウェディングシネマトグラファーの

ヒグチンスキーです。

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像

 

 

本日は

名古屋の昭和区にある

緑に囲まれた

非常に素敵な会場で

一曲にまとめたダイジェスト映像の撮影に行ってきました。

 

スクリーンショット 2015-11-08 18.04.48

(新婦A様のドレスの一部分だけちょっと。)

 

お二人は

とてもセンスがよく

こだわりをもった

素敵な結婚式をご計画させていました。

 

お二人はサーフィンをされているのですが

新婦A様は非常にお綺麗で

デザイン関係のお仕事もされておられる事もあり

非常に美的センスのある方でした。

 

また新郎S様はこれまたイケメンで

このお二人は美男美女。

撮影していても絵になるなぁって思いました。

 

新婦A様はサーフィン映像が非常にお好きで

今回の映像もそのサーフィンの映像のようなテイストで

制作してほしいとの事でした。

 

僕は

映像にエフェクトなどの

加工はしないのですが

今回新たなチャレンジとなりそうです。

 

映像の中でも

光が差し込んでくる雰囲気を非常に好まれ

撮影を終えてきた今

編集に腕がゴリゴリなりますね笑

 

お好きな映像のテイストを考え

今まで行った事のない

(厳密に言えばタイ旅行に行った時にチョロっとしました)

ハンディでの撮影を試みてみました。

 

もちろん、シーンでの使いかけですが。

 

ハンディ撮影をすると

僕の映像によくある

カチッとした

三脚で撮影したような

固定のフレーミングではなく、

心地よい揺れのある映像になります。

 

お二人は笑顔が素敵で

また、よく笑う方々で

その笑顔を撮影してると

とてもわくわくと楽しかったです。

 

また、新婦様のご友人は

皆様ドレスの色を合わせてこられ

まるでブライズメイドのような

とても華やかな空間でした。

 

きっとこれも

新婦A様の演出なのかな?

 

早く編集するのが楽しみです。

その前に音楽を決めなくてはいけませんが(^^)

 

 

過去の映像はこちら ↓ ↓ ↓ 

ヒグチンスキーが撮影編集させて頂いた映像